HOME

2006年5月16日火曜日

気分は夏

 皆さん今年の夏のテーマは決まりましたかい?




おれ様は常にやさぐれファンクな気分だから
今年はファンクで行くよ

これは数年前に参加させて頂いた
嵐主演の映画「 ピカンチ」の役どころ。
寺田恵子似の受付嬢役
自分史上一番ファンク!

でも、スパイラルもやめちゃったし
芝居で黒髪になっちゃったしなあ

…といろいろ考えた末に
髪型だけでも決まったぜ。

ザ・ヒキダテンコウ☆
イエイ!ブイブイ!

そんなオレ様と
この夏、会いたくなっただろ?
それが手なのさ。

いや実はね
オオヤンフィフィ先生と
テンコウ先生
どっちにしようかと
だいぶ悩んだんだけどフィフィ先生は
たまにでいいかなって。
うふふ。

ザ・フィフィ☆
バージョンの時に会えたら
貴方ラッキーよ。


ところで、声枯れ
ポリープじゃなかった
声帯結節だって
カニ食べたいって祈ってたら
声帯にタコができてしまった。
クソー。
タコ食っちゃる!

飲み薬で治るって
ε-(´▽`)

辛いのよ、しゃべるのが。
カラオケだってできないよ。
あぁ早く治りますように。

今年の夏のテーマは
ヒキダ先生なのですから
声が枯れたら駄目ですわ。
びっくりショーが台無しですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿