HOME

2005年10月22日土曜日

ケツメイシの夜

 昨夜

ケツメイシのライブに行きました。
もみくちゃでした。
オープニングに降ってきた銀のリボン達で
ポンポン作りました。
警備の若いお兄さん、いい人でした。

帰りに食べた屋台のたこ焼きが美味しかったです。
マイミクの「Mimy」「ぼんぼん」と3人で行きました。

翌日にちゃんと筋肉痛で何より。

ケツメとの出会いは
感慨深いものがあります。
2004年全国ツアーで数ヵ所共演できたのは本当に奇跡。
横浜アリーナ、大阪城ホール、名古屋城ホール、沖縄と…
めったとない大舞台に立てたのはとっても貴重な経験!
地響く舞台裏は一生忘れられません。
あんなに大箱、私は二度と踏めないと思う。
写真は当時の楽屋前で撮っていただいたものです。

メンバーやスタッフさんもすごくいい方々。
同世代だし。
本当にありがたいです。

そいえば、
先日行ったお笑いライブも
感慨深いものがありました。

芝居・お笑い・音楽・パフォーマンス・・・
ライブって感慨深い。

いち観客の私もまた
とても感慨深い。

人間て素晴らしい。
生きてるって素晴らしい。

神様ありがとう。

夜の帰り道
街灯に照らされた巨大ミミズが
すっかり干乾びて
アスファルトにこびりついていました。

怖かったです。

人間て素晴らしい。
生きているって素晴らしい。

そんなケツメイシの夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿