HOME

2005年10月17日月曜日

雨のカリメン'77

 雨ザーザー。


本日「カリメンの巻」
カリメン・マキ。
ジュワイオクチュール・マキ。

まず技能テスト。
ていうかさ技能、
いつもみたいにうまく走れなかった。

視界悪いしワイパーの音怖いし。
いつも練習で言われる
「全体的にスピード出しすぎだから気をつけて」
って言葉に惑わされ、
スピード落としてたら調子くるったし。
いつも楽しくドライビングしてたのに
あの厳かな沈黙に絶えられず発狂しそうになったし。
助手席の教官たらいちいちカキカキ書き込んでるし。

なんか緊張した~!
絶対落ちると思ったわい。
すんごい敗北感。

学科試験場に移って待機。
結果を待ちます。
落ちた人は学科受けれずスゴスゴ帰らされます。
見せしめ?

一緒に車に乗り込んだミセスの他は皆二度目三度目。
「ここは容赦ないから厳しいんですってよ。
 だからそんなにめげないで」
暴れる私に皆が見兼ねて慰めてくれました。

でもなんか知んないけど
合格してたーー!
ワー!
ドンドンドン!パフ!パフ!

レッツ・カリメン・ダンス┗(∵)┓♪┏(∵)┛♪
みんなも笑顔で拍手してくれた。

さあ、いざ学科テスト。
私はちょっとばかしアホタラリンだから
こっちの方を心配してたんだけど

全50問、自信あります、解説もしてあげられます。
よほどの引っ掛けなければ50点満点なはず!
無垢な私はすぐ引っ掛けに乗るから
三回も見直したもんね。
これで満点じゃなかったら、
よほどのアホタラリンか
間違って覚えてるって事。

学科は多分受かりそう!

明日夕方に結果でる~。
仮免、仮免~、カリメン~!
カリメン’77。

きっときっと好きにさせます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿