HOME

2006年3月6日月曜日

取り急ぎ

「しばらく書いてないなあ」

と思ってはいたけどまさかこんなとはっ!
我ながらびっくりザンス。
あっという間です。

私、スケジュールに余裕がなくなると
次の日の予定までしか頭に入れられません。

ごめんなさい。
悪気がないところがタチ悪いです。


もうすぐ舞台があります。

その舞台が終わると
二週間後には

また別の舞台があります。

そして秋には舞台でトランペット吹きます。

急きょトランペット始めました。

花粉で目が痒いです。

取りあえずダッシュで生きてます。

院長先生とは
たまに歯医者で会っています。
やっぱりそれだけです」。


まだ現実と非現実を彷徨ってますが
本番が近付いて来れば徐々に

日常は非現実となって
非現実は日常になります。

混乱はそんなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿